FAQ

Q

適格請求書(インボイス)には対応していますか?

A
対応しています。 商品発送時に、適格請求書(インボイス)として扱うことができる納品書を同封いたします。 別途、領収書が必要な場合はご注文時にお申し付けください。 (コンビニ決済の場合は、コンビニ発行のレシートが領収書となるため、銀行振込の場合は、各金融機関発行の明細書が領収書となるため、弊社からの手書き領収書は発行いたしかねます。) ●納品書は適格請求書(インボイス)になるのか? →以下の内容が記載されていれば、納品書も適格請求書として扱うことができます。  当店発行の納品書は適格請求書に必要な情報がすべて記載されておりますので、ご安心ください。 ●適格請求書(インボイス)に必要な内容 ・適格請求書発行事業者の氏名又は名称および登録番号 ・取引年月日 ・取引内容(軽減税率の対象品目である旨) ・税率ごとに区分して合計した対価の額(税抜きまたは税込み)および適用税率 ・税率ごとに区分した消費税額等 ・書類の交付を受ける事業者の氏名または名称
Q

配送場所が会社(事務所)なのですが配送可能でしょうか?

A
法人への配送は可能です。 ご注文の際、備考欄に法人名をご記載いただきますようお願いいたします。 領収書が必要な際は、その旨もご記入ください。
Q

送料について教えてください。

A
●注文金額合計 税込¥5,000-以上は送料無料となります。 ●注文合計金額 税込¥4,999-以下は、都道府県別に送料を設定させていただいております。 送料の詳細につきましては、各製品に送料一覧の画像を載せておりますので、ご確認ください。 ※離島への別途料金はいただいておりません。
Q

配送方法、到着日時等に関して

A
●発送まで オーダー後、当日~3営業日以内の発送になります。 土日祝日、年末年始、GWなどは店舗休業となりますので、翌営業日以降の対応となります。 ●到着まで ヤマト運輸(ヤマト宅急便・宅急便コンパクト)または福山通運で配送いたします。 商品発送後の到着スケジュールに関しましては、お手数ですが、  お客様ご自身で配送業者へ直接お問い合わせください。 ※お届け先地域、天候、配送業者の繁忙によっては、  商品到着まで数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。 ●配送業者の指定について 当店では、ヤマト運輸または福山通運での配送となり、 配送業者の指定はお受けできかねますので、ご了承ください。 ●日時指定について 注文時に日時指定のご入力をお願いします。 日時によってはご指定に添えない場合がございますので、予めご了承ください。 ※当店からの発送完了メール送信から5日以上経過しても、  商品が到着しない場合は、お問い合わせフォームまたは、  ページ下部にございますお問い合わせ先までご連絡ください。
Q

速達はできますか?

A
当店は、速達には対応しておりません。 お時間に余裕を持ってご注文をお願いいたします。 ※お届け先地域、天候、配送会社の繁忙によっては、  商品到着まで数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。
Q

購入後のメールが届きません。

A
ご注文完了のメールは自動配信にて行なっております。 「[email protected]」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。 お客様のメール設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられてないかを ご確認いただきますよう、お願いいたします。 メールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたは、 ページ下部にございますお問い合わせ先までご連絡ください。
Q

決済方法は何がありますか?

A
● 支払方法 クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 がご利用いただけます。 ● 支払時期 ・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高  商品ご注文時でお支払いが確定します。 ・コンビニ決済、銀行振込  商品ご注文時から指定期限内にお支払いください。  お支払い期限を過ぎると、自動でご注文キャンセルとなります。 ・あと払い(ペイディ)  Paidy を利用したお支払い方法です。  1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。 ・定期便のご注文について  初回のお支払い日を起算日として、定められたサイクルでお支払いが発生します。  次回注文をキャンセルしたい場合は、次回お支払い日の前日までに解約手続きをしてください。
Q

支払い方法を変更したいのですがどうすればいいですか?

A
当店では、システム上お支払い方法が変更できません。 お問い合わせフォームもしくは、ページ下部にございます問い合わせ先よりご連絡ください。 状況によっては、ご対応できかねる場合もございますので、予めご了承ください。
Q

商品を返品できますか?

A
※不良品以外の返品、交換は一切お受けしておりません。 ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただきますようお願いいたします。 商品到着時に大幅な破損・液漏れ等の不具合が生じている場合や、 万が一ご注文の商品と内容が異なる場合には早急に返品、交換の対応をさせていただきます。 ※ご使用に問題ない程度のキズ、凹みなどは許容範囲とさせていただいておりますためご了承ください。 ※破損、液漏れの場合は、まずは一度ご連絡ください。 スプレーが出ない場合は、下記をご覧いただき、対処法をお試しいただいた上、お問い合わせください。 https://www.nissin-industry.jp/download/pdf/document/aerosol.pdf 不良品の場合、送料は弊社負担とさせていただきます。 万が一、お客様都合の返品、交換の場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。 塗料缶の場合は、液漏れしないよう「天地無用」を外箱に記し、郵送ください。 ご連絡がなく返送された場合は、対応出来かねますので必ず返送前にご一報ください。 商品返送先は、ページ下部に記載しております。
Q

返品、交換可能期間

A
※商品到着より7日以内 とさせていただいております。 事前連絡のない場合は、返品をお受けできません。 返品、交換は未使用の商品に限ります。 商品お届けから8日以上を経過した場合は、返品、交換はお受けできかねます。 ※商品到着後は商品をお確かめの上、お早めにご連絡くださいませ。
Q

お問い合わせの返事がありません。

A
土日祝日を除く、平日9:00〜17:00の間にて順次ご返答させていただいております。 お急ぎの場合は、ページ下部にございますお問い合わせ先までお電話ください。
Q

お問い合わせ先・商品返送先はどちらですか?

A
【お問い合わせ先】 TEL   :0120−971−834 受付時間:平日9:00〜17:00 ※土日祝日、年末年始等は休業となります。 または、サイト上にあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【商品返送先】 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-15-11 イーストンビル西早稲田2階 日新インダストリー株式会社 STORES担当 宛
Q

在庫状況に関して

A
オーダー後、土日祝日、年末年始、GWなどを除き、当日~3営業日以内の発送になりますが、注文が集中した場合は、発送までお時間をいただく場合がございます。 また、10点以上ご注文頂いた際は、在庫状況によって、発送までお時間をいただく場合がございます。 その場合、当店よりご連絡させていただく場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。